AI Messenger
Summaryで
オペレーターと顧客の
対話を自動要約
- 企業のマニュアルやルールに合わせた形式で要約
- 対話内容に応じた問い合わせ種別のカテゴリ分け
- 要約結果を顧客管理システムへ自動格納
- Azure OpenAI Serviceの活用で法人利用に最適なセキュリティ環境
コールセンターで
よくあるお悩みを
AI Messenger
Summaryで解決
入力工数の削減
音声データの文字起こし/要約/CRMへの格納まで自動化。
対応受電件数を増やすことが可能。
要約内容の平準化
要点を押さえた統一されたフォーマットで要約。
SVの確認時間を削減。
分析業務の効率化
問い合わせ内容に合わせたラベル付を実施.
お客様の生の声を含んだ状態でリアルなVoX分析が可能。
「生成AIを活用した要約サービス」検討したり、導入したりする際、
次のようなお悩みは
ございませんか?
CTIなど既存のシステム変更はハードルが高い…
自社でのプロンプト調整が難しい…
業務フローと合わず、パッケージサービスは使いにくい…
企業ごとの業務フローに合わせて
最適な状態でカスタマイズし、提供いたします!
AI Messenger Summaryが選ばれる理由
多様な入力/出力形式に対応可能
音声ファイル(.mp3/wav)やテキストファイルなど様々な形式の要約内容に対応します。
また、CTI連携によるデータの自動連携や、録音機能のご提供も可能です。
要約結果の出力についても、ご要望に応じて.csvや.xlsx形式での提供やCRM連携によるデータの自動連携も可能です。
企業に合わせた専用プロンプトの調整
導入前の精度検証から専属のLLMエンジニアが、企業の要約フォーマットに合わせたプロンプト調整を行います。
さらに、ようやく結果の精度向上のため、導入後も各企業専属のLLM設計チームが並走させていただきます。
システム連携などのカスタマイズ提供
300社を超えるAIプロダクトの導入支援実績から得た知見を活用し、各企業の業務フローや使用しているシステム、要約のフォーマットを考慮に入れてカスタマイズして提供させていただきます。
導入後も、専任のカスタマーサクセスチームが精度向上や自動化範囲の拡大のため、サポートを継続いたします。
サイバーエージェントの
独自日本語LLMを活用した
ご案内も可能です。
機能紹介
事例
金融業界
要約精度
通信業界
後続業務
小売業界
対応呼量
実際の問い合わせデータ
に合わせた要約イメージ
をお見せします!
アフターコールワークにお悩みの方!
価格・機能など詳しく知りたい方や、
まずは話を聞いてみたい
というご相談も
お気軽にご連絡ください!
AI Messenger Summary お問い合わせ
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