生成AI活用

電話の対話要約は
AI Messenger

AI Messenger
Summary

オペレーターと顧客の
対話を自動要約

  • 企業のマニュアルやルールに合わせた形式で要約
  • 対話内容に応じた問い合わせ種別のカテゴリ分け
  • 要約結果を顧客管理システムへ自動格納
  • Azure OpenAI Serviceの活用で法人利用に最適なセキュリティ環境

コールセンターで
よくあるお悩みを
AI Messenger
Summary
で解決

入力工数の削減

音声データの文字起こし/要約/CRMへの格納まで自動化。
対応受電件数を増やすことが可能。

オペレーター採用が難しい中で、現状の体制のままで新規案件の獲得ができるようになります。

要約内容の平準化

要点を押さえた統一されたフォーマットで要約。
SVの確認時間を削減。

企業ごとのルールに合わせた項目や粒度に合わせた形式で要約が可能です。

分析業務の効率化

問い合わせ内容に合わせたラベル付を実施.
お客様の生の声を含んだ状態でリアルなVoX分析が可能。

お客様の声を踏まえたVoC分析を実施します。

「生成AIを活用した要約サービス」検討したり、導入したりする際、
次のようなお悩み
ございませんか?

CTIなど既存のシステム変更はハードルが高い…

自社でのプロンプト調整が難しい…

業務フローと合わず、パッケージサービスは使いにくい…

企業ごとの業務フローに合わせて
最適な状態でカスタマイズし、提供いたします!

AI Messenger Summaryが選ばれる理由

多様な入力/出力形式に対応可能

音声ファイル(.mp3/wav)やテキストファイルなど様々な形式の要約内容に対応します。
また、CTI連携によるデータの自動連携や、録音機能のご提供も可能です。
要約結果の出力についても、ご要望に応じて.csvや.xlsx形式での提供やCRM連携によるデータの自動連携も可能です。

企業に合わせた専用プロンプトの調整

導入前の精度検証から専属のLLMエンジニアが、企業の要約フォーマットに合わせたプロンプト調整を行います。
さらに、ようやく結果の精度向上のため、導入後も各企業専属のLLM設計チームが並走させていただきます。

システム連携などのカスタマイズ提供

300社を超えるAIプロダクトの導入支援実績から得た知見を活用し、各企業の業務フローや使用しているシステム、要約のフォーマットを考慮に入れてカスタマイズして提供させていただきます。
導入後も、専任のカスタマーサクセスチームが精度向上や自動化範囲の拡大のため、サポートを継続いたします。

サイバーエージェントの
独自日本語LLMを活用した
ご案内も可能です。

AI Messenger Summary

機能紹介

前処理機能

雑音・相槌削除
音声認識
マスキング
CTI連携

要約機能

ラベル付け
感情認識
専門用語理解
キーワード抽出

データ連携・分析機能

QA自動生成
VOC分析
応対品質自動評価
CRM連携
AI Messenger Summary

事例

金融業界

要約精度

通信業界

後続業務

小売業界

対応呼量

実際の問い合わせデータ
に合わせた要約イメージ
をお見せします!

アフターコールワークにお悩みの方!

価格・機能など詳しく知りたい方や、
まずは話を聞いてみたい
というご相談も
お気軽にご連絡ください!

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