ニュース

-
2023/04/05{ プレスリリース }
株式会社AI Shift、電話対応を自動化する「AI Messenger Voicebot」について、本日より開催されるJapan IT Week【春】に出展...
-
2023/02/01{ お知らせ } { プレスリリース }
ボイスボットとチャットボットの同時導入による幅広い問い合わせの自動化で、お客様のサポート体制拡充へ貢献!
-
2022/11/30{ お知らせ } { プレスリリース }
「AI Messenger Chatbot」、タクシードライバーのサポート体制強化に向けて、DiDiモビリティジャパン株式会社へ導入
-
2022/09/02{ お知らせ } { プレスリリース }
導入後約一年半で、ユーザー解決率が40%→70%にアップ! 問い合わせ自動化でお客様満足度向上へ
-
2022/12/28{ プレスリリース }
AI Shift、査読付き国際学会「PACLIC」にて、音声言語理解に関する共著論文採択 〜 2022年は国際学会の他、6つの学会で10本の研究発表を実施〜
-
2022/11/09{ お知らせ }
チャットボット・ボイスボットの運用実績を活かして、「FAQページの構築/運用」を行うオプションプランの提供を開始 〜カスタマーサポート領域に必要なサービスを一...
-
2022/06/07{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger Chatbot」、スムーズな問い合わせ対応を目的に、テラコヤプラスby Ameba(株式会社CyberOwl)に...
-
2021/07/09{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger Chatbot」、スムーズな問い合わせ対応と購買促進を目的に株式会社SODA(スニーカーダンク)に導入
-
2021/06/30{ プレスリリース }
チャットボットサービス「AI Messenger」、セガとColorful Paletteが提供するiOS/Android向けゲーム 「プロジェクトセカイ カ...
-
2021/06/15{ プレスリリース }
チャットボット「AI Messenger Chatbot」、コインチェックのヘルプセンターに導入 ー解決までの所要時間を17時間短縮、自動化で問い合わせ対応工...