ニュース
- 2023/11/07{ プレスリリース }
AI ShiftとTMJが共同で、コンタクトセンターにおいて生成AIを活用し、業務効率化を目的とした実証実験を開始
- 2023/11/01{ お知らせ } { プレスリリース }
AI Shift、株式会社カインズと生成AIを活用したチャットボット「AI Messenger Chatbot」およびオペレーターとお客様の会話を要約する「A...
- 2023/10/31{ プレスリリース }
AI Shift、「AI Messenger Chatbot」にChatGPTを連携し、大幅アップデート!従来よりも、初期構築・運用工数の削減および正答率の向...
- 2023/08/07{ メディア掲載 }
「日経クロストレンド」にチャットボットに関するインタビューが掲載されました
- 2023/04/05{ プレスリリース }
株式会社AI Shift、電話対応を自動化する「AI Messenger Voicebot」について、本日より開催されるJapan IT Week【春】に出展...
- 2023/02/01{ お知らせ } { プレスリリース }
ボイスボットとチャットボットの同時導入による幅広い問い合わせの自動化で、お客様のサポート体制拡充へ貢献!
- 2022/11/30{ お知らせ } { プレスリリース }
「AI Messenger Chatbot」、タクシードライバーのサポート体制強化に向けて、DiDiモビリティジャパン株式会社へ導入
- 2022/09/02{ お知らせ } { プレスリリース }
導入後約一年半で、ユーザー解決率が40%→70%にアップ! 問い合わせ自動化でお客様満足度向上へ
- 2022/12/28{ プレスリリース }
AI Shift、査読付き国際学会「PACLIC」にて、音声言語理解に関する共著論文採択 〜 2022年は国際学会の他、6つの学会で10本の研究発表を実施〜
- 2022/11/09{ お知らせ }
チャットボット・ボイスボットの運用実績を活かして、「FAQページの構築/運用」を行うオプションプランの提供を開始 〜カスタマーサポート領域に必要なサービスを一...