機能紹介

AI Messenger Chatbot
の基本機能
高品質なチャットボットを実現するために
様々な機能をご用意しております。

独自のAI研究開発
また、東北大学の乾研や東京都立大学小町研と産学連携を行いアカデミックな知見を取り入れ、更なる技術向上を日々目指しています。

独自のAI研究開発


http://www.cl.ecei.tohoku.ac.jp/~inui/index.php?Japanese

http://cl.sd.tmu.ac.jp/~komachi/

AI Compass
独自テクノロジーです。
問い合わせ内容の分析や回答の紐付けなどのチューニング作業をAIがサポートしてくれるため、短時間で的確なチューニングが可能になり、回答精度の向上を実現させます。

回答精度の飛躍的な向上を
実現する『AI Compass』


画像/動画の利用

画像/動画の利用


フィードバック機能
またフィードバック取得のON/OFFを質問毎に切り替えたり、自由記入のアンケートを設置することもできます。

フィードバック機能


レポーティング

シナリオ型&一問一等型のハイブリッド
自由発話に対し一問一答で回答するだけではなく、シナリオに沿って回答へ導くことで、ユーザーの疑問に対しより最適な解決方法を提示します。

シナリオ型&一問一等型の
ハイブリッド


複数チャネル対応

セキュリティ

各種連携
各種システムやCRM、有人チャットツールと連携することで、
様々なご要望に対応できます。

有人チャット機能

API連携
その他、会話データを自動でCRMツールに格納することによりデータの一括管理が可能となります。※別途開発が必要な場合がございます。

他社チャットツール連携
既に導入している有人チャットツールとの連携もご相談いただけます。

オプション
チャットボットの導入だけではなく、
お客様のご要望に応じて、各種オプションをご提案いたします。

FAQページ構築/運用

沖縄チャットセンター
高品質なチャット応対を実現するため、クライアント毎にトレーニングを実施し、ユーザーの疑問を即時解決します。

沖縄チャットセンター



