ニュース

-
2021/01/21{ プレスリリース }
「ITreview Grid Award 2021 Winter」のチャットボット部門において「High Performer」を受賞
-
2021/01/21{ プレスリリース }
サービス名称変更のお知らせ
-
2021/01/13{ セミナー・イベント }
【2月17日-19日開催】「テクマトリックス CRM FORUM 2021」に登壇
-
2021/01/04{ セミナー・イベント }
【1/19(火)|共催セミナー】 顧客コミュニケーションのニューノーマル~デジタル化のススメ〜
-
2020/12/17{ セミナー・イベント }
【1月7日(木),14(木)開催|オンラインセミナー】1時間で分かる!各業界のチャットボット活用事例紹介
-
2020/12/17{ セミナー・イベント }
【1月6日(水),13(水)開催|オンラインセミナー】カスタマーサポートにおけるチャットボットの効果測定方法とは?
-
2020/12/17{ セミナー・イベント }
【1月5日(火),12日(火)開催|オンラインセミナー】事例で分かる!自社に合ったチャットボットの選び方
-
2020/12/10{ セミナー・イベント }
【12/23(水)|共催セミナー】 カスタマーサポートからカスタマーサクセスへ 〜顧客課題を解決する2つの方法~
-
2020/12/03{ セミナー・イベント }
【12月17日(木)開催|オンラインセミナー】1時間で分かる!各業界のチャットボット活用事例紹介
-
2020/11/17{ セミナー・イベント }
【11/26(木)|共催セミナー】with コロナ時代のサイト改善・体験設計