コラム

新着記事

  • AIチャットボット〜教師データの質が回答精度に及ぼす影響〜
    2020/07/31

    AIチャットボット〜教師データの質が回答精度に及ぼす影響〜

  • ユーザー目線から考えるチャットボット設計
    2020/07/31

    ユーザー目線から考えるチャットボット設計

  • 有人チャットにおける基礎調査
    2020/07/31

    有人チャットにおける基礎調査

  • 有人対応時間を30%削減!チャットボットの活用方法
    2020/07/30

    有人対応時間を30%削減!チャットボットの活用方法

  • 【後編】チャットボットって LINEとWEBでどう違うの?  ~チャットボット実績を分析してみた~
    2020/07/30

    【後編】チャットボットって LINEとWEBでどう違うの? ~チャットボット実績を分析してみた~

  • 【前編】チャットボットって LINEとWEBでどう違うの?  ~チャットボット実績を分析してみた~
    2020/07/30

    【前編】チャットボットって LINEとWEBでどう違うの? ~チャットボット実績を分析してみた~

  • リリース直後から応答率97%以上!?チャットボットの初期設計と運用の仕方
    2020/07/22

    リリース直後から応答率97%以上!?チャットボットの初期設計と運用の仕方

  • たった1年で213%売上成長!?~チャットボット活用によるコストセンターからプロフィットセンターへの変革~
    2020/07/22

    たった1年で213%売上成長!?~チャットボット活用によるコストセンターからプロフィットセンターへの変革~

  • AIチャットボット導入から考えるカスタマーエクスペリエンス‐Part1‐
    2020/07/22

    AIチャットボット導入から考えるカスタマーエクスペリエンス‐Part1‐

  • 【離脱率を改善させる!】チャットボットのシナリオ設計のポイント
    2020/07/15

    【離脱率を改善させる!】チャットボットのシナリオ設計のポイント

  • チャットボットの仕組みとは?導入前のチェックポイントもご紹介
    2020/07/15

    チャットボットの仕組みとは?導入前のチェックポイントもご紹介

  • チャットボットを導入する方法とは?メリット・成功事例も紹介
    2020/07/01

    チャットボットを導入する方法とは?メリット・成功事例も紹介

1 2

1 / 2