2020/04/24
{ プレスリリース }

オンライン上でもきめ細やかな接客を、有人チャットとチャットボットを 組み合わせた「オンラインチャット接客プラン」を提供

オンライン上でもきめ細やかな接客を、有人チャットとチャットボットを 組み合わせた「オンラインチャット接客プラン」を提供

株式会社AI Shift(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:米山結人)は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、営業時間短縮や休業措置を行う店舗を保有する企業向けに「オンラインチャット接客プラン」の提供を開始いたします。

 

新型コロナウイルス感染拡大により、現在休業や営業時間短縮対応を行う店舗が増加しています。加えて、外出自粛に伴い消費者との店舗でのコミュニケーションが減少する中、オンライン上での新しい顧客対応が急務とされています。

 

このような事態を受け、本日よりチャットボットと有人チャットをセットにした「オンラインチャット接客プラン」を特別価格にて提供いたします。本プランでは、チャットボットの初期設計および運用、有人チャットのオンボーディングまでサポートすることで、手間なく迅速に導入いただくことが可能です。

 

これまで店舗で対応していたユーザーからの相談を有人チャットで対応することにより、店舗ならではのきめ細やかな応対をオンライン上でも提供出来ます。また、チャットボットと組み合わせることで、問い合わせの一次振り分けや夜間対応が可能となり、工数削減も図れます。

 

「オンラインチャット接客プラン」詳細

■提供サービス

  1. 有人チャットツール
  2. チャットボット
  3. 各種サポート
    ー有人チャットのオンボーディング
    ーチャットボット初期設計
    ーチャットボット運用
    ーレポーティング

■申し込み期間

 4月23日(木)~5月31日(日)にお申込みの方

■対象企業

 店舗を保有している企業(小売、家電量販店、化粧品カウンターなど)

■費用

 詳細はお問い合わせください。

■詳細・申込方法 

 下記メールアドレスよりお問い合わせください。
 contact@ai-messenger.jp

 

詳細説明会のお知らせ

本プランの詳細説明会をオンラインで実施いたします。

■日程

4/30(木)、5/1(金)、8(金)、11(月)、13(水) 15:00~16:00

■申込方法

以下フォームより申し込みください。

https://www.cyberagent.co.jp/form/id=116  

 

この度の新型コロナウイルス感染症により健康被害および感染拡大による影響を受けられた皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆さまに、心より感謝申し上げます。当社では、一刻も早い収束を心より願うとともに、より品質の高いカスタマーサポートの実現を支援してまいります。

AIチャットボット「AI Messenger」について

「AI Messenger」は、独自AIエンジンを搭載したフルサポート型チャットボットです。チャットボットの初期構築から運用分析までサポートすることで、負担なく導入が可能です。また、有人チャットツールの提供や、保有する有人チャットセンターにより対応をお任せいただけます。

SNSシェア

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • noteでシェア
  • はてなブックマークでシェア