新型コロナウイルスの再拡大により、リモートワークを継続されている企業様も多いかと存じます。ユーザーの行動もよりオフラインからオンラインへシフトし、WEB上でのカスタマーサポートの必要性が高まったことで、カスタマーサポートの水準を高めていく手段として、AIを活用したソリューションを導入する企業様が増えてきました。
このような背景から、AIチャットボットの活用によるCS対応負荷削減のイメージを持っていただける導入事例ご紹介セミナーを開催させていただきます。
本セミナーでは、以下のポイントを中心にお話しいたします。
・AIチャットボットの仕組み
・チャットボット導入におけるメリット
・導入事例のご紹介
ご紹介例
・社内ヘルプデスクとして、よくある問い合わせの一次対応
・チャットボットと有人チャットツールを併用した、新たなオンライン接客の実現
・LINEアカウント/ビジネスコネクトツールとの連携によるカスタマーサポートとマーケティングの連携
その他にもECサイト・エンタメ・ゲーム・美容・不動産・通信など、様々な業界の導入事例をご紹介いたします。
こんな方におすすめ
・チャットボットの導入を検討している方
・カスタマーサポートの負荷削減にお困りの方
・社内デジタル推進をお考えの方
登壇者
田島 努
株式会社AI Shift AI Messenger for Voice 事業責任者
【プロフィール】
商社にて営業を経験後、2018年にサイバーエージェント入社。
チャットボットサービス「AI Messenger」のシナリオ設計およびカスタマーサクセス責任者を経て、現在は同サービスの事業会社である株式会社AI ShiftにてAI音声対話事業「AI Messenger for Voice」の立ち上げに邁進。
開催概要
日時 8月19日(水) 11:00~12:15
8月21日(金) 15:00~16:15
場所 オンライン開催
参加費 無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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