プレスリリース

-
2021/04/26{ プレスリリース }
チャットボットサービス「AI Messenger Chatbot」、株式会社AOKIが運営する「ORIHICA」のECサイトに導入 有人チャット機能を活用した...
-
2021/04/15{ プレスリリース }
「ITreview Grid Award 2021 Spring」のチャットボット部門において、満足度の高い製品である「High Performer」を2期連...
-
2021/01/26{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger Chatbot」、マネックス証券の顧客対応窓口として導入 ~AIのサポートによる継続的な運用で、回答精度の高いチ...
-
2021/01/21{ プレスリリース }
「ITreview Grid Award 2021 Winter」のチャットボット部門において「High Performer」を受賞
-
2021/01/21{ プレスリリース }
サービス名称変更のお知らせ
-
2020/10/20{ プレスリリース }
AI自動音声対話システム「AI Messenger for Voice」、バージイン機能追加で割り込み発話への対応を可能に
-
2020/08/25{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、有人チャットの機能強化を実施 ~設定の簡易化により操作性・利便性の向上へ~
-
2020/08/18{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、音楽配信代行サービス「BIG UP!」に導入 ~ユーザビリティを考慮した導線設計で、顧客満足度向上の実現へ~
-
2020/08/07{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、チャットボットのチューニング作業の効率化が可能な運用サポート機能『AI Compass』の無料オンライン体験会...
-
2020/08/06{ プレスリリース }
AI Shift、お客様対応業務の効率化に重要な「問い合わせデータ分析」の無償提供を8月31日まで延長