カスタマーサポートのツールとして、チャットボットのご利用を検討される企業様は年々増加し続けています。
さらに、昨今の新型コロナウイルスの影響によりユーザー行動はリアルからオンラインへと変化し、その重要性も高まりつつあります。
特に導入目的として多いのが「コスト削減」ですが、どのようにその効果を測定すれば良いのか
悩まれる企業様が多いことも事実です。
本セミナーでは、チャットボットのご活用に際してどのように効果測定を考えるべきか、事例を交えてご紹介いたします。
こんな方におすすめ
・チャットボットの導入を検討している方
・チャットボットを既に導入しているが、より効果の出るチャットボットをご希望の方
・カスタマーサポートの負荷削減にお困りの方
登壇者
井出莉加
株式会社AI Shift AI Messenger セールスマネージャー
【プロフィール】
2017年に株式会社サイバーエージェントに入社後、ナショナルクライアント向けアドテクノロジーの営業を経て、株式会社AI Shiftのチャットボットツール「AI Messenger」営業マネージャーに。
小売、メーカー、エンタメ、医薬品、保険、教育業界をはじめとしたクライアントにおいて、社内/社外、カスタマーサポート/マーケティングと様々な種類のチャットボット導入コンサルを行う。
開催概要
日時 1月6日(水)15:00~16:00
1月13日(水)12:00~13:00
場所 オンライン開催
参加費 無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
株式会社AI Shiftは、お客様より取得する個人情報をお問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。