2020/09/03
{ セミナー・イベント }

【9月15日(火)開催|オンラインセミナー】事例で分かる!自社に合ったチャットボットの選び方

【9月15日(火)開催|オンラインセミナー】事例で分かる!自社に合ったチャットボットの選び方

社内外からの問い合わせ対応や、マーケティングへのチャットボットの活用は、業務負荷削減・ユーザー満足度向上・売上拡大などの点において効果的であると考えられています。

このような点から、近年企業におけるチャットボット導入が進んでいますが、実はチャットボットサービスは100種類近くあり、導入を検討する際に何を基準に選定すればいいのかと非常に迷い、導入のハードルになってしまうことも事実です。

 

「自社に合ったチャットボットはどのように選べばいいのか?」

「失敗しないチャットボットの選び方は?」

 

このような疑問に対して、チャットボットの機能・導入メリット・事例などを踏まえ、

適切なチャットボットベンダーの選び方をご紹介いたします。

申し込みはこちら

こんな方におすすめ

  • チャットボットの導入を検討している方
  • ご利用中のチャットボットに課題を感じている方
  • 社内効率化を推進するバックオフィス部門の方
  • お客様対応に課題感を抱えているカスタマーサポート部門の方

登壇者

及川 信太郎
株式会社AI Shift AI Messenger セールス

 

【プロフィール】

株式会社サイバーエージェントにて新卒採用を経験後、株式会社AI Shiftのチャットボットツール「AI Messenger」セールスを担当。
エンタメ・ゲーム・ECをはじめとしたクライアントにおいて、チャットボットを活用したカスタマーサポートの課題解決に勤しむ。

開催概要

日時  9月15日(火)15:00~16:00

場所  オンライン開催

参加費 無料

 

※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。

 

申し込みはこちら

 

株式会社AI Shiftは、お客様より取得する個人情報をお問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。

SNSシェア

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • noteでシェア
  • はてなブックマークでシェア