国内のEC市場規模は2019年に19兆円を超え、前年と比べて7.65%増と急激に成長しています。
さらに、昨今の新型コロナウイルスの影響により、ユーザーの購買行動はリアルからネットへと変化し、その利用率は大幅に増加し続けています。
そのため、企業はこのようなEC化の流れを受け、企業は新規顧客獲得に向けた施策として、店舗同様のサービス提供を行える顧客接点をオンライン上で創出することが重要になると考えています。
本セミナーでは、チャットボットと有人チャットを活用した、カスタマーサポート・マーケティング両軸で重要となる顧客接点の創出について事例を通してお伝えします。
こんな方におすすめ
・チャットボットや有人チャットの導入を検討している方
・接客機会の拡大を検討している方
・カスタマーサポートの効率化をお考えの方
登壇者
井出 莉加
株式会社AI Shift AI Messenger セールスマネージャー
【プロフィール】
2017年に株式会社サイバーエージェントに入社後、ナショナルクライアント向けアドテクノロジーの営業を経て、株式会社AI Shiftのチャットボットツール「AI Messenger」営業マネージャーに。
小売、メーカー、エンタメ、医薬品、保険、教育業界をはじめとしたクライアントにおいて、社内/社外、カスタマーサポート/マーケティングと様々な種類のチャットボット導入コンサルを行う。
開催概要
日時 9月23日(水)15:00~16:00
場所 オンライン開催
参加費 無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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