【1月31日(月)開催】<不動産管理業界向け>コールセンターにおけるボイスボット最新活用事例紹介
概要
新型コロナウイルスによる3密回避の影響からコールセンターでは、
営業時間の短縮や人数制限などの制約の中厳しい運営を迫られている企業も多く見受けられます。
特に不動産管理系のコールセンターでは24時間の問い合わせ対応を行っているところも多く、
通常の運営が課題となっている場合も少なくありません。
そこで注目を集めているのが電話対応業務を代替する
音声対話システムであるボイスボット。
緊急性の低い問い合わせをボイスボットで対応させることにより、
少ない人手でのコールセンター運営を実現するなど活用方法は様々です。
本セミナーでは弊社での不動産管理業界の企業様での導入実績を踏まえて、
具体的なボイスボットの活用方法をご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
- 不動産管理業界のお客様
- コールセンターご担当者様
- 24時間体制構築にお困りの方