利用目的
活用方法
<株式会社工事センター> 「AI Messenger Voicebot」、売上機会損失の防止による営業活動促進とオペレーターの応対工数削減に貢献
電話受付の一部自動化による電話集中時の待ち時間短縮で、カスタマーサービスの向上に貢献
<エイチ・エス損害保険株式会社> 保険金請求受付の自動化により、顧客満足度向上とオペレーターの応対工数削減に貢献
24時間365日の電話応対自動化によりユーザビリティの向上に貢献〜AIボイスボットとオペレーターのハイブリット活用〜
更なるユーザビリティの向上とオペレーターの工数削減を目的に、営業時間外のよくある質問にボイスボットが自動で応答
ボイスボットとチャットボットの同時導入による幅広い問い合わせの自動化で、お客様のサポート体制拡充へ貢献!
トランクルーム予約の電話応対の自動化で顧客満足度向上と電話応対の工数削減に貢献
家賃滞納者に対する督促架電の自動化により、毎月約5,000回の架電件数増加に成功
電話応対の工数削減、お問い合わせの即時解決に向けて導入。問い合わせのうち約50%を自動で対応可能に
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