お問い合わせ

ご利用までの流れ

Flow 1 お問い合わせ

当ページより、お気軽にお問い合わせください。通常、1営業日以内にご連絡をいたします。

Flow 2ヒアリング

ご案内とヒアリングのお時間を30分~1時間程度頂戴いたします。

Flow 3ご提案

現状のお問い合わせ内容に合わせて最適な活用方法のご提案をいたします。
ご要望に応じて、デモの作成も承っております(無償)。

Flow 4 お申し込み

ご提案承認後には、利用規約の確認、お申込書のご提出をいただき
正式なご発注とさせていただきます。

Flow 5 キックオフ

ロードマップや実施内容の再確認などを行います。

Flow 6 テスト設計

当社にて対話シナリオの作成を行います。

Flow 7 修正・最終確認

企業様内でテスト利用いただき、気になる点があれば修正/チューニングを行います。

Flow 8 リリース

電話番号の告知もしくは転送設定完了によりリリースとなります。
  • 入力
  • 確認
  • 完了

会社名必須
所属部署必須
お名前必須

メールアドレス必須
電話番号必須
お問い合わせ内容必須
サービス導入予定時期必須
お問い合わせ詳細(250文字以内)必須
必須
個人情報の取扱いについてはこちら