【6月16日(木)/21日(火)開催】 <不動産管理業界向け>事例紹介!コールセンター業務を効率化するポイント
概要
新型コロナウイルスによる3密回避の影響からコールセンターでは、営業時間の短縮や人数制限などの制約の中厳しい運営を迫られている企業様も多く見受けられます。
特に不動産管理系のコールセンターでは24時間の問い合わせ対応を行っている場合も多く、通常のコールセンター運営が困難になっている場合も少なくありません。
そこで注目を集めているのが電話対応業務を代替する音声対話システムであるボイスボットです。
緊急性の低い問い合わせをボイスボットで対応させることにより、少ない人手でのコールセンター運営を実現するなど活用方法は様々です。
また、予測不能な自然災害などで入電が急増した時など、BCP対策としても有効な手法となっています。
本セミナーでは不動産管理業界の企業様での導入実績を踏まえて、具体的なボイスボットの活用方法をご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
- 不動産管理コールセンターを運営されている方
- 日中、夜間帯の急な呼量増加にお悩みのご担当者様
- カスタマーサポートの業務効率化をお考えの方
- 自動音声対話ツールをご検討中の方