【2/15(水)|2/21(火)|開催オンラインセミナー】チャットボット/ボイスボットの活用方法と最新事例を学ぶ
概要
新型コロナウイルスの影響によりコールセンターの運営方針も変更が行われた現在、新たな顧客コミュニケーションの方法を模索している企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなCS業務の課題を解決するため、チャットボットおよびボイスボットといったツールの活用が増えています。
チャットボットがテキストでの問い合わせ対応を自動で行うのに対し、ボイスボットは電話上での対話をAIが自動で行うことが可能となっており、電話でのワクチン接種の予約受付や通販での注文受付がAIに自動化可能となっています。
本セミナーでは、CS業務の課題解決のための手段としてのチャットボット、ボイスボットの説明と弊社でのそれぞれの導入事例を踏まえて、具体的な業務効率化の方法についてご紹介させていただきます。
【こんな方におすすめ】
・コールセンターご担当者様
・社内のDX推進のご担当者様
・他社での導入事例にご興味をお持ちの方