セミナーアーカイブ

【2月16日(火)開催|オンラインセミナー】 2021年大注目!『ボイスボット』の最新事例&活用例紹介セミナー

【2月16日(火)開催|オンラインセミナー】 2021年大注目!『ボイスボット』の最新事例&活用例紹介セミナー

概要


コンタクトセンター運営において、「少ないコストで最大限の満足度を実現させる」ことはまさに至上命題であり、”低コスト”と”高満足度”という相反する性質の2つ要望を高いレベルで両立させるために、様々なITソリューションが活用されています。

特にここ数年では、顧客との対話自体を自動化する取り組みとして、チャットボットの導入が急速に拡大しました。

そんな中、近年チャットボットと同様にAI対話エンジンを活用した新しいソリューションとして、自然な会話で電話応対を自動化する「ボイスボット」が登場し、注目を集めています。

本セミナーでは、コンタクトセンターの至上命題を解決するポテンシャルを持っていながら、未だ先行事例の少ないソリューションである「ボイスボット」について、複数の導入実績を持つ弊社より最新の事例を踏まえて具体的な活用方法をご紹介いたします。

【こんな方におすすめ】

  • 電話業務負荷削減をお考えの方
  • カスタマーサポートの業務効率化をお考えの方
  • 自動音声対話ツールをご検討中の方

申し込みはこちら

登壇者


田島 努
株式会社AI Shift AI Messenger Voicebot事業責任者

【プロフィール】
商社にて営業を経験後、2018年に株式会社サイバーエージェント入社。
チャットボットサービス「AI Messenger Chatbot」のシナリオ設計およびカスタマーサクセス責任者を経て、現在は同サービスの事業会社である株式会社AI Shiftにて「AI Messenger Voicebot」の責任者を務める。

 

開催概要


日時
2月16日(火)15:00~16:00

場所
オンライン開催

参加費
無料

※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。

申し込みはこちら

株式会社AI Shiftは、お客様より取得する個人情報をお問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。

  • 入力
  • 確認
  • 完了

必要事項をお送りいただいた後、ご記入いただいたメールアドレス宛にアーカイブ動画URLをお送りいたします。

会社名必須
所属部署必須
お名前必須

メールアドレス必須
電話番号必須
サービス導入予定時期必須
必須
個人情報の取扱いについてはこちら