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【ノンボイス化】企業毎の理想のカスタマーサポートとは?

【ノンボイス化】企業毎の理想のカスタマーサポートとは?

概要


音声を使わないコミュニケーション、「ノンボイス」を意識し、チャットボットの活用を促進する企業が増えています。

その一方で、チャットボットを導入しても電話の問い合わせが減らない、などのお悩みの企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは、ユーザーが自分にあったチャネルから問い合わせができ、そして企業としても効率的に対応できるサポート体制についてご紹介いたします。

【こんな方におすすめ】

  • カスタマーサポートのご担当者様
  • お問合せ対応にお困りの方
  • メールを削減したい方
  • 電話対応を削減したい方

 

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