【7月19日(水)開催|オンラインセミナー】不動産業界の方必見!よくある問い合わせ自動化編!チャットボット&ボイスボットの成功事例
概要
昨今、カスタマーサポートの業務改善プロダクトとして「チャットボット」「ボイスボット」に注目が集まっております。
チャットボットやボイスボットは、「営業時間は何時まで?」「ログインができなくて困っている」など、
よくある問い合わせ対応にも活用され、既に導入実績380社の導入成功事例がございます。
特に、不動産業界での事例が多く、本セミナーでは、特に不動産業界での成功事例についてチャットボットならびにボイスボットの活用方法をご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
- 問い合わせ対応にお困りの方
- 電話対応にお困りの方
- 他社事例にご興味をお持ちの方
- カスタマーサポートのご担当者様