2020/12/17
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【1月5日(火),12日(火)開催|オンラインセミナー】事例で分かる!自社に合ったチャットボットの選び方

【1月5日(火),12日(火)開催|オンラインセミナー】事例で分かる!自社に合ったチャットボットの選び方

社内外からの問い合わせ対応や、マーケティングへのチャットボットの活用は、業務負荷削減・ユーザー満足度向上・売上拡大などの点において効果的であると考えられています。

 

このような点から、近年企業におけるチャットボット導入が進んでいますが、実はチャットボットサービスは100種類近くあり、導入を検討する際に何を基準に選定すればいいのかと非常に迷い、導入のハードルになってしまうことも事実です。

 

「自社に合ったチャットボットはどのように選べばいいのか?」

 

「失敗しないチャットボットの選び方は?」

 

このような疑問に対して、チャットボットの機能・導入メリット・事例などを踏まえ、

適切なチャットボットベンダーの選び方をご紹介いたします。

申し込みはこちら

こんな方におすすめ

  • チャットボットの導入を検討している方
  • ご利用中のチャットボットに課題を感じている方
  • 社内効率化を推進するバックオフィス部門の方
  • お客様対応に課題感を抱えているカスタマーサポート部門の方

登壇者

及川 信太郎
株式会社AI Shift AI Messenger セールス

 

【プロフィール】

株式会社サイバーエージェントにて新卒採用を経験後、株式会社AI Shiftのチャットボットツール「AI Messenger」セールスを担当。
エンタメ・ゲーム・ECをはじめとしたクライアントにおいて、チャットボットを活用したカスタマーサポートの課題解決に勤しむ。

開催概要

日時  1月5日(火)15:00~16:00

    1月12日(火)12:00~13:00

場所  オンライン開催

参加費 無料

 

※11/24(火)に開催したセミナー「事例で分かる!自社に合ったチャットボットの選び方」と同様の内容になります。

※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。

※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。

※同業他社様のご参加はお控え願います。

 

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