業種
利用目的
有人/チャットボットをシームレスに繋げ最適なUXを提供。オルビス様の活用事例とは
若年層が多い特徴からチャットボットを導入 『AI Compass』を活用した効率的な運用により、ユーザーの利便性向上へ
顧客の行動を見える化できたことで気付いたチャットボットのメリット
データ引き継ぎという特定タスクに特化したチャットボット設計で、大幅な工数削減を実現
LINEチャットボットを活用したタッチポイントの創出からみえた ニューノーマルの顧客との新たなコミュニケーション
サービスに適したチャットボット活用で、ユーザーの自己解決率の向上へ
設計から運用、有人対応までのワンストップサポートで実現したABEMAならではの活用方法
チャットボットで100%解決を目指す 充実したサポートと連携が生み出したお客様最優先のカスタマーサポート
チャットボット導入により約90%問い合わせ数削減へ
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