業種
利用目的
ボイスボットとチャットボットの同時導入による幅広い問い合わせの自動化で、お客様のサポート体制拡充へ貢献!
「AI Messenger Chatbot」、タクシードライバーのサポート体制強化に向けて、DiDiモビリティジャパン株式会社へ導入
導入後約一年半で、ユーザー解決率が40%→70%にアップ! 問い合わせ自動化でお客様満足度向上へ
有人/チャットボットをシームレスに繋げ最適なUXを提供。オルビス様の活用事例とは
若年層が多い特徴からチャットボットを導入 『AI Compass』を活用した効率的な運用により、ユーザーの利便性向上へ
顧客の行動を見える化できたことで気付いたチャットボットのメリット
データ引き継ぎという特定タスクに特化したチャットボット設計で、大幅な工数削減を実現
サービスに適したチャットボット活用で、ユーザーの自己解決率の向上へ
設計から運用、有人対応までのワンストップサポートで実現したABEMAならではの活用方法
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