2020/08/06
{ セミナー・イベント }

【8月19日(水) / 21日(金) 開催|オンラインセミナー】1時間で分かる!各業界のチャットボット活用

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新型コロナウイルスの再拡大により、リモートワークを継続されている企業様も多いかと存じます。ユーザーの行動もよりオフラインからオンラインへシフトし、WEB上でのカスタマーサポートの必要性が高まったことで、カスタマーサポートの水準を高めていく手段として、AIを活用したソリューションを導入する企業様が増えてきました。

 

このような背景から、AIチャットボットの活用によるCS対応負荷削減のイメージを持っていただける導入事例ご紹介セミナーを開催させていただきます。

 

本セミナーでは、以下のポイントを中心にお話しいたします。

・AIチャットボットの仕組み

・チャットボット導入におけるメリット

・導入事例のご紹介

申し込みはこちら

ご紹介例

・社内ヘルプデスクとして、よくある問い合わせの一次対応

・チャットボットと有人チャットツールを併用した、新たなオンライン接客の実現

・LINEアカウント/ビジネスコネクトツールとの連携によるカスタマーサポートとマーケティングの連携

 

その他にもECサイト・エンタメ・ゲーム・美容・不動産・通信など、様々な業界の導入事例をご紹介いたします。

 

こんな方におすすめ

・チャットボットの導入を検討している方

・カスタマーサポートの負荷削減にお困りの方

・社内デジタル推進をお考えの方

 

登壇者

田島 努
株式会社AI Shift AI Messenger for Voice 事業責任者

 

【プロフィール】
商社にて営業を経験後、2018年にサイバーエージェント入社。
チャットボットサービス「AI Messenger」のシナリオ設計およびカスタマーサクセス責任者を経て、現在は同サービスの事業会社である株式会社AI ShiftにてAI音声対話事業「AI Messenger for Voice」の立ち上げに邁進。

 

開催概要

日時  8月19日(水)  11:00~12:15

    8月21日(金)  15:00~16:15

場所  オンライン開催

参加費 無料

※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。

申し込みはこちら

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