新型コロナウイルスの再拡大に伴い、業務効率化やカスタマーサポートの課題に関する相談の増加が予想されます。
チャットボットはそのような課題解決に適したソリューションですが、様々な種類がある中から、どれを提案すればいいのか分からない、といった悩みを抱えている代理店も多いのではないでしょうか。
当社で提供しているチャットボットサービス「AI Messenger」は、2016年に提供開始してから現在まで100社以上の企業の業務効率化やカスタマーサポート効率化を支援してまいりました。
本セミナーでは、企業の課題に合わせたチャットボットの選び方や紹介方法をお伝えします。
【テーマ】
・チャットボット導入におけるメリット
・チャットボットベンダーの選び方
・クライアントへの効果的な紹介方法
登壇者
古林 拓
株式会社AI Shift AI Messenger セールス
【プロフィール】
証券会社で商品企画を経験後、株式会社サイバーエージェントに入社。
広告代理店向けアドテクノロジーの営業を経て、株式会社AI Shiftのチャットボットツール「AI Messenger」セールスを担当。
小売、金融、エンタメをはじめとしたクライアントにおいて、チャットボットを活用したカスタマーサポートの課題解決に勤しむ。
開催概要
日時 9月16日(水)13:30~14:30
場所 オンライン開催
参加費 無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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