2021/9/5

【9月21日(火)開催|オンラインセミナー】<200人分の業務を代替>対応業務効率化を目的としたボイスボットの始め方

【9月21日(火)開催|オンラインセミナー】<200人分の業務を代替>対応業務効率化を目的としたボイスボットの始め方

概要


2020年の新型コロナウイルスの蔓延をきっかけに働き方改革やDXの動きが加速し、
企業は大きな転換期を迎えています。

コスト最適や工数削減を目的とした業務効率化ツールが続々と登場する中、
特に近年注目を集めているのがAI電話システムであるボイスボット。

ボイスボットでは夜間帯における注文予約の一次受付や問い合わせ対応、
代表電話における要件のヒアリングや担当部署への振り分けを自動化することが可能です。

本セミナーでは、当社におけるボイスボット導入事例と実証実験の結果を踏まえ、
問い合わせや受付業務効率化を目指したボイスボットの具体的な活用方法についてご紹介します。 

【こんな方におすすめ】

  • コールセンターご担当者様
  • カスタマーサポートの業務効率化をお考えの方
  • 社内DXご担当者様
  • ボイスボットについて詳しく知りたい方

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登壇者


小野  涼平
株式会社AI Shift セールス

【プロフィール】

株式会社サイバーエージェントの広告代理事業の営業を経て、株式会社AI Shiftのカスタマーサポートツールである「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Voicebot」のセールスを担当。
メディア、金融、自動車といった様々な業種のクライアントにおける、カスタマーサポート/マーケティングの課題解決に向けチャットボット、ボイスボットの導入支援を担当。


開催概要


日時
9月16日(木) 15:00~16:00

9月21日(火) 15:00~16:00 

場所
オンライン開催

参加費
無料

※9月16日(木)と9月21日(火)に開催するセミナーは同内容となります。
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。

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