【11/16(火)開催】<DXの第1ステップ>業務効率化ツールとしてのボイスボットを学ぶ
概要
2020年から2021年にかけて、新型コロナウイルスの蔓延により
リモートワークが定着する中、企業のお客様相談窓口やコールセンターでは
業務効率化が至上命題となっています。
そんな中、さまざまな企業による電話対応効率化ツールとしてAI音声対話システムである
ボイスボットの活用が増えてきました。
ボイスボットの活用により電話での汎用的な問い合わせに自動で回答したり、
システムとの連携により自動で予約を受け付けたりと、大幅な業務効率化に
つながる企業も出てきています。本セミナーでは2021年大注目のボイスボットについて、
弊社での導入実績を踏まえながらご紹介をさせていただきます。
【こんな方におすすめ】
- コールセンターご担当者様
- カスタマーサポートの業務効率化をお考えの方
- DXご担当者様
- ボイスボットについて詳しく知りたい方