【12月24日(金)開催】<1時間で1,000件の電話対応を実現>大注目のAI電話対応システムとは?
概要
コロナショックをきっかけに企業における働き方改革、顧客との関係性強化、オペレーションの最適化などのデジタル技術で事業を変革する「デジタルトランスフォーメーション(DX)」を推進する動きが活発になっています。
そこで注目を集めているのが、電話対応をAIにより自動化することのできるAI音声対話システム「ボイスボット」
本セミナーでは、その有効性から近年高い注目を浴びている「ボイスボット」について、当社の実証実験や導入事例を踏まえて具体的な活用方法について解説いたします。
【こんな方におすすめ】
- お電話対応にご課題感を感じられている方
- コールセンターご担当者様
- 社内のDX推進のご担当者様
- 他社での導入事例にご興味をお持ちの方