【1/13(木)開催|オンラインセミナー】<ゲスト:オーナーズエージェント様>ボイスボット導入企業に聞く!不動産業界の顧客体験向上と自動化の両立について
お客様と企業のコンタクト手段は、電話・メール・チャットと多角化しています。
企業の担当者様はさまざまなツールを駆使しながら、顧客満足度の最大化と業務効率化の両立を目指しているかと存じます。
業務効率化ツールが続々と登場する中、特に近年注目を集めているのがAI電話システムであるボイスボットです。
本セミナーでは、弊社のボイスボットを導入いただいているオーナーズエージェント株式会社様をゲストに迎え、全国600社以上の不動産会社・建設会社の賃貸管理ビジネスを支援する中で、顧客満足度の向上と業務効率化の両立にどのように取り組んでいるのか、ボイスボットの活用方法を踏まえてディスカッションいたします。