2022/1/10

【1月25日(火)開催】<ボイスボットでのCS業務効率化>低コストで最大効率の電話対応を実現する方法を学ぶ

【1月25日(火)開催】<ボイスボットでのCS業務効率化>低コストで最大効率の電話対応を実現する方法を学ぶ

概要


DXの潮流が高まる中、AIの導入により対応工数やコストの削減を目指す企業が増加しています。そんな中、昨年登場した電話対応の自動化を可能にするボイスボットが注目を集めています。

24時間の電話受付や溢れてしまったお電話の対応を可能にし、ボイスボット1台で200人分の業務を代替するといった効果も出ています。

本セミナーでは、当社でのカスタマーサポートの業務効率化を目的にボイスボットを活用いただいている企業様の事例と実証実験の結果を踏まえて、具体的な活用方法をご紹介いたします。

【こんな方におすすめ】

  • 電話対応に課題感をお持ちの方
  • 入電数が減らずお困りの方
  • ボイスボットの具体的な活用方法を知りたい方

登壇者


小野 涼平
株式会社AI Shift セールス

【プロフィール】

株式会社サイバーエージェントの広告代理事業の営業を経て、株式会社AI Shiftのカスタマーサポートツールである「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Voicebot」のセールスを担当。
メディア、金融、自動車といった様々な業種のクライアントにおけるカスタマーサポート/マーケティングの課題解決に向けチャットボット、ボイスボットの導入を行う。

開催概要


日時
1月25日(火)15:00~15:45

場所
オンライン開催

参加費
無料

※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。

申し込みはこちら

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