2022/1/10

【1月27日(木)開催】<架電業務を自動化>ボイスボットによるアウトバウンドコールの効果

【1月27日(木)開催】<架電業務を自動化>ボイスボットによるアウトバウンドコールの効果

概要


昨年のコロナ禍により注目を集めたAI電話対応システムであるボイスボット。
受電での業務効率化に注目が集まることが多いですが、実はアウトバウンドでの架電業務を自動化することも可能です。

例えば、人材会社様での営業架電や不動産管理会社様での定期点検の予約架電
他にも電話によるアンケート調査や予約のリマインドなど活用できる箇所は様々です。

企業のアウトバウンド架電の業務は膨大ですが、人での対応が重要視されるなど
なかなか業務効率化に繋げられていない企業様も多いのではないでしょうか。

本セミナーではアウトバウンドでの架電業務の自動化を目的としたボイスボット活用方法について、当社での導入事例を踏まえてご紹介させていただきます。

【こんな方におすすめ】

  • 営業のご担当者様
  • コールセンターのご担当者様
  • アウトバウンド架電業務でご課題感を感じられている方

登壇者


及川 信太郎
株式会社AI Shift セールス

【プロフィール】

株式会社サイバーエージェントにて新卒採用を経験後、株式会社AI Shiftのチャットボットツール「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Voicebot」のセールスを担当。
エンタメ・ゲーム・ECをはじめとした様々なクライアントにおいて、カスタマーサポートの課題解決に勤しむ。

開催概要


日時
1月27日(木)15:00~15:45

場所
オンライン開催

参加費
無料

※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。

申し込みはこちら

株式会社AI Shiftは、お客様より取得する個人情報をお問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。

カテゴリー