【5月19日(木)/24日(火)開催】<業界初!反響営業の自動化>申込後の架電業務自動化による業務効率化を学ぶ
今回のセミナーでは、コールセンターDXソリューションであるボイスボットの、反響営業における自動化の最新事例をご紹介致します。
反響営業においては登録や申し込み後に即アプローチを行うというのが定石ですが、そのための人員配置や24時間架電体制の構築はハードルが高く、どの企業様も課題に感じられているのではないでしょうか。
CRMツールとの連携を行うことにより、架電業務の完全自動化を目指すことも可能となっておりますので、ご参考にしていただければと考えております。
【こんな方におすすめ】
・反響営業の業務効率化をお考えの方
・反響営業のCV向上をお考えの方
・社内のDX推進をご担当の方