2022/6/15

【6月29日(水)/30日(木)開催】<アウトバウンドコールをDX>web集客後の予約や契約の獲得効率向上について学ぶ

【6月29日(水)/30日(木)開催】<アウトバウンドコールをDX>web集客後の予約や契約の獲得効率向上について学ぶ

概要


今回のセミナーでは、コールセンターDXソリューションであるボイスボットの、アウトバウンドコールにおける自動化の最新事例をご紹介致します。

特に、反響営業や掘り起こしの架電においては、獲得効率の向上を課題に感じられているのではないでしょうか。

そこで注目を集めているのがアウトバウンドコールを自動で行う事ができる、音声対話システムであるボイスボットです。

反響営業においては「登録や申し込み後に即自動架電」を行い、掘り起こし架電においては「全てのリードに対して漏れなく自動で架電」をする事で獲得効率の向上に繋げる事が可能です。

本セミナーでは弊社での導入実績を踏まえて、具体的なアウトバウンドコールの活用方法をご紹介いたします。


【こんな方におすすめ】

  • 反響営業の業務効率化をお考えの方
  • 反響営業のCV向上をお考えの方
  • 掘り起こし架電の業務効率化をお考えの方
  • 掘り起こし架電のCV向上をお考えの方
  • 社内のDX推進をご担当の方

申し込みはこちら

登壇者


小野 涼平
株式会社AI Shift AI Messenger Voicebotセールス

【プロフィール】

株式会社サイバーエージェントの広告代理事業の営業を経て、
株式会社AI Shiftのカスタマーサポートツールである
「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Voicebot」のセールスを担当。
メディア、金融、自動車といった様々な業種のクライアントにおける
カスタマーサポート/マーケティングの課題解決に向けチャットボット、ボイスボットの導入を行う。

開催概要


日時
6月29日(水)14:00~15:00
6月30日(木)14:00~15:00

場所
オンライン開催

参加費
無料

※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。

申し込みはこちら

株式会社AI Shiftは、お客様より取得する個人情報をお問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。

カテゴリー