【8月3日(水)開催|オンラインセミナー】<店舗での電話対応をDX>ボイスボットを活用した業務効率化のポイントを学ぶ

概要
数多くの店舗を抱える企業様にとって、お客様から実店舗に寄せられる問い合わせや予約、店舗から本社への問い合わせなど電話対応業務が課題になっているケースも少なくありません。
こういった電話対応の課題解決にて近年注目を集めているのがボイスボットです。新型コロナウイルスの影響により、コールセンターをはじめとした有人による電話対応が難しくなった一昨年から普及され、現在では業界問わず幅広い分野にて活用が増えてきています。
本セミナーではボイスボットを活用した店舗に寄せられる問い合わせ対応の効率化について、弊社での導入事例を踏まえてご紹介させていただきます。
【こんな方におすすめ】
- 店舗および店舗からのお電話対応にご課題感を感じられている方
- コールセンターご担当者様
- 社内のDX推進のご担当者様
- 他社での導入事例にご興味をお持ちの方