【8月9日(火)開催|オンラインセミナー】<CS業務効率化>チャットボットとボイスボットの効果的な活用パターンを学ぶ
概要
新型コロナウイルス終息の目処が立たず感染者の増加と低下を繰り返している昨今、コールセンターでは通常の運営もままならず、対応の効率化や生産性向上といった課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか。
そんなCS業務の課題を解決するため、チャットボットおよびボイスボットといったツールの活用が増えています。
チャットボットがテキストでの問い合わせ対応を自動で行うのに対し、ボイスボットは電話上での対話をAIが自動で行うことが可能となっており、電話でのワクチン接種の予約受付や通販での注文受付がAIに自動化可能となっています。
本セミナーでは、CS業務の課題解決のための手段としてのチャットボット、ボイスボットの説明と弊社でのそれぞれの導入事例を踏まえて、具体的な業務効率化の方法についてご紹介させていただきます。
【こんな方におすすめ】
- コールセンターご担当者様
- 社内のDX推進のご担当者様
- 他社での導入事例にご興味をお持ちの方