【8月18日(木)開催|オンラインセミナー】<電話対応を自動化>ボイスボット最新活用事例紹介
概要
昨今のコールセンターでは働き方の変化の影響を受け、チャットボットやIVRなどの導入により、業務効率化やお問い合わせの削減に取り組んでいるケースが多いかと思います。
そんな中近年新しく登場したAI音声自動対話サービスである”ボイスボット”も注目を集めています。
保険業界や不動産業界、自治体におけるワクチン接種の予約受付など、特定の業界のみならず様々な分野での活用が増えています。
本セミナーでは弊社での導入実績とその効果を踏まえて、ボイスボットの各業界での具体的な活用方法についてご紹介させていただきます。
【こんな方におすすめ】
- 電話業務負荷削減をお考えの方
- ボイスボットの活用方法を知りたい方
- 社内DX推進をご担当の方