セミナーアーカイブ

【1月23日(月)開催|オンラインセミナー】有人チャットで実現するコールセンター構築と事例紹介

【1月23日(月)開催|オンラインセミナー】有人チャットで実現するコールセンター構築と事例紹介

概要


コールセンターのソリューションは多岐に渡り、FAQページ・チャットボット・ボイスボットなど様々です。
特にその中でも、有人チャットを用いた顧客コミュニケーションは、リアルタイム性と丁寧なコミュニケーション手段として優れたソリューションです。
弊社では、有人チャット代行業務を行う「沖縄チャットセンター」を設立しております。
本セミナーでは、有人チャットの有効性と具体事例についてご紹介いたします。

【こんな方におすすめ】

  • コールセンターご担当者様
  • 社内のDX推進のご担当者様
  • 有人チャットソリューションにご興味がある方

 

  • 入力
  • 確認
  • 完了

必要事項をお送りいただいた後、ご記入いただいたメールアドレス宛にアーカイブ動画URLをお送りいたします。

会社名必須
所属部署必須
お名前必須

メールアドレス必須
電話番号必須
サービス導入予定時期必須
必須
個人情報の取扱いについてはこちら