【3/1(水)|開催オンラインセミナー】繁忙期/営業時間外もAIが自動で予約受付!有人業務を40%削減させた最新のAIシステムとは?
概要
近年、あらゆる業界でCXの向上が急務の課題となる中、コールセンター業務において応答率に課題を感じている企業様も多いかと存じます。
しかし、応答率が低いまま改善を行わないことにより、顧客満足度の低下やLTVの減少に留まらず、オペレーターの離職拡大にも繋がる可能性があります。
今回は、コールセンターにおける予約受付業務の自動化・AI導入をテーマに、応答率を改善しつつも、コスト削減を行うボイスボットの活用方法についてご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
・コールセンター業務の効率化・コスト削減にご興味がある方
・コールセンターの応答率に課題を感じているご担当者様
・予約対応の最新AI技術にご興味がある方