セミナーアーカイブ

8月23日(水) 開催|チャットボット&ボイスボットの成功事例

8月23日(水) 開催|チャットボット&ボイスボットの成功事例

概要


当社でチャットボット・ボイスボットの導入を検討いただく際に、「DXを推進したい、人件費や対応工数を減らしたい」という問い合わせを多くいただきます。一方で「自動音声が顧客の満足度を下げてしまう」などの懸念があり、カスタマーサポートのDXを推進できない企業様もいます。

そこで本セミナーでは、そういった懸念を払拭し、導入いただいたことで、カスタマーサポートのDX化に成功した企業様の事例をご紹介いたします。

【こんな方におすすめ】

  • 問い合わせ対応にお困りの方

  • メール対応・電話対応にお困りの方

  • 他社事例にご興味をお持ちの方

  • カスタマーサポートのご担当者様

  • 入力
  • 確認
  • 完了

必要事項をお送りいただいた後、ご記入いただいたメールアドレス宛にアーカイブ動画URLをお送りいたします。

会社名必須
所属部署必須
お名前必須

メールアドレス必須
電話番号必須
サービス導入予定時期必須
必須
個人情報の取扱いについてはこちら