概要
生成AIやDXの進展に伴い、コールセンターやコンタクトセンターにも変革が求められています。本セミナーでは、CTI・ボイスボットと生成AIを活用することにより、業務効率の向上と顧客体験の最適化を実現する方法について詳しく解説します。具体的な導入事例や最新の技術動向を交え、今後のセンター運営に役立つ情報をお届けします。ご参加をお待ちしております。
【こんな方におすすめ】
AIを活用したいが、何から始めていいかわからない方
コンタクトセンター/カスタマーサポートのご担当者様
DX部門など問い合わせ対応の業務効率化をご検討されている方
登壇者
市原 明日香
株式会社コラボス
山本大貴
株式会社AI Shift
開催スケジュール
6月26日(水)
13:50〜 開場
14:00 ~ 14:05 開催のご挨拶
14:05 ~ 14:25 第一部講演(AI Shift)
「生成AIと連携したボイスボットが切り拓く新時代のCX
〜革新的なユーザビリティを実現する最新ボイスボット公開〜」
14:25 ~ 14:45 第二部講演(コラボス)
「AIが変革する電話チャネル~CTIによる効率化の最新具体例〜」
14:45 〜 15:00 質疑応答
開催概要
日時
2024年6月26日(水)14:00~15:00
場所
オンライン開催
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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