概要
当社では、生成AIを効率的に活用しながら不適切な応答を回避し、適切なユーザー体験を提供する独自のアプローチを実践しています。本セミナーでは、対話の質を向上させる独自手法に加え、企業のコールセンターに最適な形で製品を提供するための取り組みについて解説します。
また、直近でリリース予定の次世代ボイスボットの概要をもとに、現場で本当に「使える」ボイスボットを実現するための戦略的手法を明らかにします。
【こんな方におすすめ】
・コンタクトセンターにおける運営コストに課題をお持ちの方
・オペレータの応対品質向上に課題をお持ちの方
・顧客満足度の向上に関する新しい施策を検討している方
・ボイスボットの戦略的な活用をお考えの方
・すでにコンタクトセンターとAIを連携したシステムを導入しているが効果がなかなか上がらず悩んでいる方
開催概要
日時
2024年12月17日(火)14:00~15:10
場所
オンライン(無料)
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。