【4月22日(木)開催|オンラインセミナー】「売上機会拡大」に貢献するボイスボットの活用方法
概要
企業におけるコンタクトセンターは、顧客体験を左右する重要な顧客接点の一つです。
しかし、売り上げへの貢献が間接的であるために、その貢献度合いが測りにくいという難点があります。
そんな中、コンタクトセンターをいかに”プロフィットセンター”化していくか、という観点で、IT活用などを中心として様々な展開がされています。
本セミナーでは、近年コールセンター業界において新しくITサービスの”ボイスボット”の活用方法として、コスト削減のみではなく”いかに売り上げ機会を拡大していくか”という観点で事例を踏まえて解説いたします。
【こんな方におすすめ】
- 自社のコールセンターをプロフィットセンター化したい
- 売上拡大のボトルネックを解消したい
- 最新の技術を最大限活用し、競合企業に差をつけたい
登壇者
及川 信太郎
株式会社AI Shift セールス
【プロフィール】
株式会社サイバーエージェントにて新卒採用を経験後、株式会社AI Shiftのチャットボットツール「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Voicebot」のセールスを担当。
エンタメ・ゲーム・ECをはじめとした様々なクライアントにおいて、カスタマーサポートの課題解決に勤しむ。
開催概要
日時
4月22日(火)12:00~12:45
場所
オンライン開催
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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