【5月31日(月)開催|オンラインセミナー】ボイスボット活用が効果的なお問い合わせとは?
概要
昨今のコールセンターでは働き方の変化の影響を受け、最新のツールを導入することにより、業務効率化やお問い合わせの削減に取り組んでいるケースが多いかと思います。
近年新しく登場したAI音声自動対話サービスである”ボイスボット”も例外ではありません。
しかし、ボイスボットによる自動応答がどんな問い合わせの対応に向いているのかを正しく理解していないと、最大限に効果を発揮することは難しいです。
本セミナーでは、ボイスボットを導入検討するにあたり理解しておくべき点と音声による自動応答が得意・不得意な問い合わせを事例を踏まえてご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
- 電話業務負荷削減をお考えの方
- ボイスボットの活用方法を知りたい方
- 社内DX推進をご担当の方
登壇者
及川 信太郎
株式会社AI Shift セールス
【プロフィール】
株式会社サイバーエージェントにて新卒採用を経験後、株式会社AI Shiftのチャットボットツール「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Voicebot」のセールスを担当。
エンタメ・ゲーム・ECをはじめとした様々なクライアントにおいて、カスタマーサポートの課題解決に勤しむ。
開催概要
日時
5月31日(火)12:00~12:45
場所
オンライン開催
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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