【6月17日(木)開催|オンラインセミナー】<予約・注文受付を自動化>お電話での予約成約率を2倍にしたボイスボットの活用事例紹介!
概要
新型コロナウイルスの影響で、コールセンターでは座席数の削減や営業時間の短縮により、十分なサポート体制の確保が困難な状況になっています。特に予約や注文受付といった業務では”電話”を中心としたオペレーションが築かれていることが多く、業務の効率化が急務となっています。
本セミナーでは、近年注目が集まっているAI電話対応自動化システム”ボイスボット”について、導入後に「予約成立率が2倍に伸びた」事例を踏まえて、ボイスボットの効果的な活用方法についてご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
- お電話での予約/注文受付にご課題感を感じている方
- 売上機会の増加をお考えの方
- DX推進のご担当者様
登壇者
白土 莉加
株式会社AI Shift セールスマネージャー
【プロフィール】
2017年に株式会社サイバーエージェントに入社後、ナショナルクライアント向けアドテクノロジーの営業を経て、株式会社AI Shiftのチャットボット・ボイスボットツールの営業マネージャーに。
小売、メーカー、エンタメ、医薬品、保険、教育業界をはじめとしたクライアントにおいて、社内/社外、カスタマーサポート/マーケティングと様々な種類のチャットボット・ボイスボット導入コンサルを行う。
開催概要
日時
6月17日(木)12:00~12:45
場所
オンライン開催
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
株式会社AI Shiftは、お客様より取得する個人情報をお問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。