セミナーアーカイブ

【8月19日(木)開催|オンラインセミナー】<効果的なサポート体制を構築>チャットボットとボイスボットの最適な活用パターンを学ぶ

【8月19日(木)開催|オンラインセミナー】<効果的なサポート体制を構築>チャットボットとボイスボットの最適な活用パターンを学ぶ

概要


汎用的な問い合わせへの回答を自動化するチャットボットをはじめ、電話対応を自動化させるボイスボットなど、近年AIの発達によりカスタマーサポートを効率化させるツールが増えてきています。

一言に業務効率化といっても手法は様々で、どのような方法が自社にとってベストなのかという判断は非常に難しいのではないでしょうか?

本セミナーではチャットボットやボイスボットそれぞれが最も効果を発揮するパターンや、具体的な活用方法についてご紹介いたします。

 

  • 入力
  • 確認
  • 完了

必要事項をお送りいただいた後、ご記入いただいたメールアドレス宛にアーカイブ動画URLをお送りいたします。

会社名必須
所属部署必須
お名前必須

メールアドレス必須
電話番号必須
サービス導入予定時期必須
必須
個人情報の取扱いについてはこちら