お知らせ

- 2023/11/01{ お知らせ } { プレスリリース }
AI Shift、株式会社カインズと生成AIを活用したチャットボット「AI Messenger Chatbot」およびオペレーターとお客様の会話を要約する「A...
- 2023/02/01{ お知らせ } { プレスリリース }
ボイスボットとチャットボットの同時導入による幅広い問い合わせの自動化で、お客様のサポート体制拡充へ貢献!
- 2022/11/30{ お知らせ } { プレスリリース }
「AI Messenger Chatbot」、タクシードライバーのサポート体制強化に向けて、DiDiモビリティジャパン株式会社へ導入
- 2022/09/02{ お知らせ } { プレスリリース }
導入後約一年半で、ユーザー解決率が40%→70%にアップ! 問い合わせ自動化でお客様満足度向上へ
- 2022/11/09{ お知らせ }
チャットボット・ボイスボットの運用実績を活かして、「FAQページの構築/運用」を行うオプションプランの提供を開始 〜カスタマーサポート領域に必要なサービスを一...