ニュース

- 2021/02/02{ セミナー・イベント }
【2月17日(水)開催|オンラインセミナー】 チャットボットご検討中の方必見!”失敗しない”チャットボット導入
- 2021/02/02{ セミナー・イベント }
【2月16日(火)開催|オンラインセミナー】 2021年大注目!『ボイスボット』の最新事例&活用例紹介セミナー
- 2021/01/26{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger Chatbot」、マネックス証券の顧客対応窓口として導入 ~AIのサポートによる継続的な運用で、回答精度の高いチ...
- 2021/01/21{ プレスリリース }
「ITreview Grid Award 2021 Winter」のチャットボット部門において「High Performer」を受賞
- 2021/01/21{ プレスリリース }
サービス名称変更のお知らせ
- 2020/10/20{ プレスリリース }
AI自動音声対話システム「AI Messenger for Voice」、バージイン機能追加で割り込み発話への対応を可能に
- 2021/01/13{ セミナー・イベント }
【2月17日-19日開催】「テクマトリックス CRM FORUM 2021」に登壇
- 2021/01/04{ セミナー・イベント }
【1/19(火)|共催セミナー】 顧客コミュニケーションのニューノーマル~デジタル化のススメ〜
- 2020/12/17{ セミナー・イベント }
【1月7日(木),14(木)開催|オンラインセミナー】1時間で分かる!各業界のチャットボット活用事例紹介
- 2020/12/17{ セミナー・イベント }
【1月6日(水),13(水)開催|オンラインセミナー】カスタマーサポートにおけるチャットボットの効果測定方法とは?