受付中
-
「AI Messenger Voicebot」が、「ITreview Grid Award 2025 Spring」のボイスボット部門にて単独で「Leader」を受賞
-
『AI Messenger Voicebot』を大幅リニューアル、コールセンター向けAIエージェントの提供を開始
-
日本システム技術へ「AI Messenger Voicebot」を導入
-
七十七銀行、電話応対の待ち時間を減らし、顧客利便性の向上とオペレーターの業務負荷軽減のため「AI Messenerer Voicebot」を導入
-
キヤノンマーケティングジャパンと販売パートナー契約を締結〜生成AIを活用したコールセンターの構築を促進し、顧客体験を向上〜
-
音声・音響信号処理分野のトップカンファレンス「ICASSP 2025」にて主著論文採択 ー語族特性に注目し、低リソース言語の音声認識性能を向上させる方法を提案ー
-
1/29ビジネスウェビナー開催! 【生成AI対談!リスキリングの重要性と取り組みのステップ】
-
エリアリンクへ「AI Messenger Voicebot」を導入 解約受付や登録情報変更の電話応対効率化へ貢献
-
オムロン ソーシアルソリューションズへ「AI Messenger Voicebot」を導入、キーコード発行業務の業務効率化へ貢献