近年のAI技術の発展により様々なツールが登場し、お客様対応の自動化は年々加速しています。
同業他社のカスタマーサポート体制を参考に、自社の自動化への取り組みをご検討されている企業様も多いのではないでしょうか。
カスタマーサポートの自動応答体制を構築するためには、自社の製品・サービスの顧客特性を分解し、それぞれに合ったソリューションを導入することが大切です。
本セミナーでは、自動応答によく用いられるチャットボットをはじめ、音声対話を含めた自動応答体制の構築におけるポイントについて、事例を用いてご紹介いたします。
こんな方におすすめ
・自動応答による業務効率化をお考えの方
・カスタマーサポートの業務効率化をお考えの方
・チャットボットの導入をご検討の方
・自動音声対話ツールをご検討の方
登壇者
田島 努
株式会社AI Shift AI Messenger for Voice 事業責任者
【プロフィール】
商社にて営業を経験後、2018年に株式会社サイバーエージェント入社。
チャットボットサービス「AI Messenger」のシナリオ設計およびカスタマーサクセス責任者を経て、現在は同サービスの事業会社である株式会社AI ShiftにてAI音声対話事業「AI Messenger for Voice」の立ち上げに邁進。
開催概要
日時 10月20日(火)14:00~15:00
場所 オンライン開催
参加費 無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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