プレスリリース
-
2023/3/22プレスリリース
<エイチ・エス損害保険株式会社> 保険金請求受付の自動化により、顧客満足度向上とオペレーターの応対工数削減に貢献
-
2023/2/28プレスリリース
24時間365日の電話応対自動化によりユーザビリティの向上に貢献〜AIボイスボットとオペレーターのハイブリット活用〜
-
2023/2/22プレスリリース
更なるユーザビリティの向上とオペレーターの工数削減を目的に、営業時間外のよくある質問にボイスボットが自動で応答
-
2023/2/9プレスリリース
「AI Messenger Voicebot」が、独自技術により音声合成機能をアップデート
-
2023/2/1プレスリリース
ボイスボットとチャットボットの同時導入による幅広い問い合わせの自動化で、お客様のサポート体制拡充へ貢献!
-
2023/1/27プレスリリース
AI Shift、ボイスボットを提供する主要10社について比較した資料を無料公開
-
2023/1/25プレスリリース
「AI Messenger Voicebot」、トランクルーム予約の電話応対の自動化を目的に株式会社 加瀬倉庫へ導入
-
2022/12/28プレスリリース
AI Shift、査読付き国際学会「PACLIC」にて、音声言語理解に関する共著論文採択 〜 2022年は国際学会の他、6つの学会で10本の研究発表を実施〜
-
2022/12/8プレスリリース
大和ライフネクストにおいて、AI Messenger Voicebotによる夜間休日の電話対応自動化により、オペレーターでの対応工数を約70%削減
-
2022/9/26プレスリリース
AI自動音声対話システム「AI Messenger Voicebot」にて、ユーザーの自由な発話に対して問い合わせ内容を理解・分類し、最適な回答候補を提示する...