お知らせ
- 2025/4/8プレスリリース
『AI Messenger Voicebot』を大幅リニューアル、コールセンター向けAIエージェントの提供を開始
- 2025/3/31プレスリリース
日本システム技術へ「AI Messenger Voicebot」を導入
- 2025/1/31プレスリリース
七十七銀行、電話応対の待ち時間を減らし、顧客利便性の向上とオペレーターの業務負荷軽減のため「AI Messenerer Voicebot」を導入
- 2025/1/29プレスリリース
キヤノンマーケティングジャパンと販売パートナー契約を締結〜生成AIを活用したコールセンターの構築を促進し、顧客体験を向上〜
- 2025/1/24プレスリリース
音声・音響信号処理分野のトップカンファレンス「ICASSP 2025」にて主著論文採択 ー語族特性に注目し、低リソース言語の音声認識性能を向上させる方法を提案ー
- 2025/1/21セミナー
1/29ビジネスウェビナー開催! 【生成AI対談!リスキリングの重要性と取り組みのステップ】
- 2024/12/17プレスリリース
エリアリンクへ「AI Messenger Voicebot」を導入 解約受付や登録情報変更の電話応対効率化へ貢献
- 2024/12/16プレスリリース
オムロン ソーシアルソリューションズへ「AI Messenger Voicebot」を導入、キーコード発行業務の業務効率化へ貢献
- 2024/11/29セミナー
12/17開催!生成AI連携の最適解。 本当に”使える” ボイスボットを紹介する共催ウェビナー
- 2024/4/17セミナー
【コンタクトセンター担当者必見】生成AIが搭載されたCRMとボイスボットの統合がもたらす電話チャネルの新境地