お知らせ
-
2022/6/1セミナー
【6月16日(木)/21日(火)開催】 <生損保・証券・金融業界向け>事例紹介!コールセンター業務を効率化するポイント
-
2022/6/1セミナー
【6月16日(木)/21日(火)開催】 <不動産管理業界向け>事例紹介!コールセンター業務を効率化するポイント
-
2022/4/13プレスリリース
AI音声対話システム「AI Messenger Voicebot」、家賃滞納者に対する督促架電と折り返し入電応対の自動化による業務工数削減を目的にエルズサポー...
-
2022/2/21プレスリリース
AI音声対話システム「AI Messenger Voicebot」、電話応対の自動化によるお客さまの利便性と満足度の向上を目的に広島銀行へ導入
-
2022/1/22セミナー
【1月26日(水)開催|オンライン共催セミナー】クラウドコミュニケーションAPI&ボイスボットの最新事例紹介セミナー
-
2022/1/5セミナー
【1/13(木)開催|オンラインセミナー】<ゲスト:オーナーズエージェント様>ボイスボット導入企業に聞く!不動産業界の顧客体験向上と自動化の両立について
-
2022/1/5プレスリリース
AI自動音声対話システム「AI Messenger Voicebot」、住所認識に特化したヒアリング機能を実装
-
2021/12/13プレスリリース
AI自動音声対話システム「AI Messenger Voicebot」、 電話集中(あふれ呼)時のお客様満足度向上を目的に 大和ライフネクストへ導入
-
2021/12/3プレスリリース
AI自動音声対話システム「AI Messenger Voicebot」、 お客様満足度向上を目的にオーナーズエージェントへ導入
-
2021/11/26セミナー
【12月2日(木)開催|オンライン共催セミナー】在宅勤務におけるコールセンター業務のDXを考える